見出し画像

イベントが良い刺激になってる #ハンドメイド実践日記712

今週、3回目の物販イベント参加ですが良い刺激になってます。

今までは新しいアイデアが浮かんでも期限が無かった。

でも今はどうせなら間に合わせたい!って^^

非常に良い傾向ですが何かと忙しいです。

オーダー刺しゅうの納品がようやく終わりましたが2種類作って両方プレゼントしました。

今週のイベントでも販売するつもりですが微調整したかったんです。

裏面がキレイになるように調整しました。

今回はこれで進めるつもりですが肉球部分が間延びしてデザイン的に気に入りません。

ワンちゃんを少し小さくしてカメラ位置を考えたらバランス取れないだろうか?

今までのイラストだとベストな配置が出来てたけど今回のは無理でした。

今後の課題です。


レインボーステッカーも種類が増えてきてゴチャゴチャしてます。

まだ確定では無いけど、カラーパターン表記も調整しました。

ちなみにレインボーステッカーは対面販売はしません。

それに合わせて以前から気になっていたBラインのラインを引き直しました。

自分ではクオリティに納得できてないのに売れ筋商品だったんです。

結局、5回以上新規作成しましたが何とか納得できるものが完成。

完璧ではありませんが以前より、かなりスムーズなラインになっています。

それに合わせて文字列も50セットほど追加作成。

ちなみにいつもでは無いけど今日の朝の10時にはこんな感じです^^;

イベント参加するようになって予定の無い日は時間関係なく作業することが増え今日もAM3時には作業開始してます。

目的さえあれば、出来る子です。