見出し画像

オーダーの浮世絵ステッカー作成① #ハンドメイド実践日記403

先日、カッティングシートでのステッカーが売れました。

自分でも気に入っている作品です。

画像にハンドメイドサイトのリンクを貼ってます。

これを購入いただいた方から別のイラストが送ってきて、これ作れませんか?

こういう問い合わせ大好きです^^


まだ現時点では作り切れるかどうかわからないし断念する確率が高いです。

制作過程も記事にしたいので元画像は載せません^^

途中で終わってしまうかもしれないけど

徐々に出来上がっていく過程を楽しんでいただけたらという試みです。

先ほどから取り掛かってまだ顔だけですがラインが細すぎてカットが無理かも。。。

一旦、描き終わって実際にカットしてみてから調整していくことになると思います。

今回もリアルタイム記事の為、今後どうなるか全くわかりません。


まずは1日目の画像です。


追加記事です。

あとは髪の毛と着物の模様をどうするか。

カットしやすいように調整しながら描きましたが、上手くカット出来るか怪しいですね。