見出し画像

カッティングシート色付きステッカー売れた! #ハンドメイド実践日記456

実験的に作成していたカラー版浮世絵ステッカー。

閲覧数が少ないながらも売れました!

何より、これをお金を払ってでも欲しいと思う人が居れくれたことが嬉しい。

元々は写楽ステッカーへの問い合わせ。

これのカラー版作れませんか?

って。

実は次はこれのカラー版を作りたいと思ってました。

本気で取り掛かれば作れると思うけど、中々取り掛かれない。

でも少なからず需要がありそうという事がわかり、それまた嬉し^^

結局、写楽の白黒版と下のカラー版2枚が売れました!

左が原画で右は単色シートを組み合わせて作ったものです。

こうやってみると紫が色的にキツイかな。

日本画ステッカーのストックも随分と出来てきました。

引き続き同時進行で作成は進めますが色付きを先に作りたくなってきた^^

やっぱり写楽が最初かな。

そう言えば、今回作り直した白黒の風神雷神。

これに色を入れたらどうなるだろ?

ということで今朝から色を入れ始めてます。

ここから調整はするつもりですがやっぱり難しいです。。。

いずれは風神雷神の色付きステッカーと刺しゅうワッペンを作りたいと思ってます。

定期的に今後の計画を立てても

すぐに割り込んでやりたいことが出来てくるので中々計画が思うように進みません^^;