見出し画像

20221219

どうもこんちくわ😎

今日はCS大学院留学準備として数学の学び直しとして、小学校6年分をやりました。

一冊でまとまってるのはありがたいですね。


次は、Kindle Unlimitedで中学数学3年分があったので一旦そちらで読んで、必要であればペーパー版を購入しようかと思います。

3月までに高校数学範囲まで終わらすぞ!!

やっと衣食住をある程度気にしない(最低10万あれば生活できることが分かったのが大きい)様になったので、ここから一年で学士分も学びます。

大学院要件として認められる数学の道のりはまだまだ🥺

2023は学びに集中です😊

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?