見出し画像

部屋の模様替え

若い頃のちょろばあちゃんはよく部屋の模様替えをしていました。

それは引っ越しレベルで(笑)2階の家具を一階へ移動したり、

タンスを移動したり、それも一人で一晩中やります😅

今ある位置や使い勝手などの概念、思い込みを取っ払い。

大きく配置を変えてみたりします😁

子どものころは気分転換かなぁと思っていましたが、より良くしようとか視点を変えると固定概念も変わり、より自由な発想になってゆくように思います。

あの頃のちょろばあちゃんを思い出したら、ひらめいていたんでしょうね。

気になったらとにかく行動力がある、ちょろばあちゃんです❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?