初note

今日は、2020/04/27です。僕は現在23歳で4年制の大学を卒業し、昨年度から社会人として働いていますが、現在は新型コロナウイルスの影響によって自宅勤務の日も多く、少し時間が生まれたのでこのようにnoteというツールを使って、日々の出来事や自分の思った事を書きとめてみようと思い、始めてみました。

今現在思っていることとしては、みなさんがおもっていることと同じく、早くこのような歴史的な感染症の拡大が終わって欲しいということに尽きるのですが、“stay home” を合言葉に世界中が外出自粛となっている中で、始めは僕もいろんな本を読んでみようかなとか、勉強しようかなとか意気揚々と思っていたのですが、家にいると全くやる気が起きず、かといってカフェに行くわけにもいかず、これまでの人生において家で学習をしなかった事をとても後悔しています笑しかし、こうやってnoteの記事を書いている今は楽しく前向きになれているので、これをきっかけにして自分磨きができると良いなと思っています。自分自身の記録用に書いてはいるものの、多くの人にいただけると嬉しいなという気持ちも正直ありますので、必要か分かりませんが自己紹介をしてみます。

自己紹介

自己紹介をするといったは良いものの、人に興味を持ってもらえるような自己紹介をするというのは中々難しいもので、学校生活では毎回年度始めの自己紹介でかなり緊張した事を覚えています。周りの人と同じように自己紹介すれば良いだけなのですが、僕は自分で勝手に少し奇をてらった自己紹介をしてやろうと思い、そして緊張するという事を毎年繰り返していました笑   自分自身あまり前に出てふざけるタイプではないと思っていたのですが、最近は深層心理にはそのような願望があるのかもしれないと思い始めています。という前置きは終わりにして、自己紹介という事でこれからどんな事を書いていくかですが、自分で言うものでもないかもしれませんが、僕は多趣味な人間です。(逆に言うと飽きっぽいのかも)なのでジャンルに縛られず、様々な事にチャレンジしてその感想などを書いていきたいと思っています。今現在趣味と呼べるものとしては、釣りや筋トレ、競馬などは継続して行なっています。それから最近友達がキャンプを始めたらしく、早く一緒に行きたいなんて思っています。読み返してみると、すごく読みずらい文章ですが、1回目と言う事で許してください笑   今後文章力を上げていただきたいと思います。それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?