見出し画像

想いを込めて願いを込めて、感謝をこめて。

超リファーラル会議発起人の柚木です。

超リファーラル会議は月に一度しか開催しない。

そして、参加者はご紹介だけで成り立っているわけですが、
これは運営チームの力が非常に大きいのです。

運営チームは超リファーラル会議が広がっていくことは世界をより素敵にするに違いない!
そう確信して、大切な方を超リファーラル会議にご招待しています。
別にお金にもならないのに。

ぶっちゃけ超リファーラル会議の何がいいと思ってるの?
それをある運営メンバーに聞いてみた。

真面目に人生にも仕事にも取り組んでいる人が多い。
今までいろんなコミュニティをみてきたが一番ためになった。
ビジネスとは何か、営業とは何かを学べる。
リアルで1対1で5人も繋がれる。
自分のビジネスを必要としてくれる人に出会える可能性。

運営チームはどんな風にみえてるの?
もし会社員だったら出会いたい先輩のような人たちの集まり。
な、泣ける。

どんな人に来て欲しいの?
ビジネスを頑張っている人。

来て欲しくない人はいるの?
自己中な人や場を掻き乱す人には来て欲しくないです。

とても嬉しかった。

この方も他の方からの紹介で超リファーラル会議に来て、その後運営チームに参画してくれた。

私1人では紡げなかったご縁がつながっている。

そして、たまたま偶然出会ったその人が、長リファーラル会議をとても大切な場として扱ってくれている。

誰がどんな出会いを運んで来てくれるかは本当に分からない。

私は1人でも多くの方に超リファーラル会議を広めて、繋がる、ということのインフラにしようと思っているが、

好きな人だけ呼んでくれればいい。
そう思いました。

誰かのために何かをしたい。
もっと世界を素敵にしたい。

そんな運営チームが大好きです。

そんな仲間に囲まれながら目標に向けて一緒に歩めること、とても幸せです。

豊かな人生をありがとう。

途方もない一歩を踏み出してよかった。
勇気を出してよかった。

超リファ会議に参加したい方は上記よりどうぞ。
次は4月8日の18時から21時です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?