見出し画像

タマちゃんのSNSで稼ぐ方法 第二話読んでみた 言葉が湧いてきた記録

表題の内容完全版+朋子の写真で綴られた第二話
→こちらのNOTEページで販売中 よろしく♪ 
紙媒体がお好みの方は
BASEで販売中

勢いあるね 赤 撮っていて楽しかったなあ

さて、私は何かを読んでいると、言葉が降ってくる系
ブログとかFBとかNOTEも頭で考えるより、脊髄反射で手がうごいて打鍵。
子供の時の国語の感想文とかもそうだったなあ

さて、第二巻

改めて読んでみた 湧いた言葉が気持ちいい

画像1

ねえ、決めないと何処へ行って良いかわからないよ・・・

決める練習 決めるって普通の事 肩の力を抜いて決めよう
決めるはかなうか、かなわないではないよ
人生は博打ではないから 人生ってデザイン力だよ

画像2

今、手元に現金が無いのは、たいした問題ではないから。お金さんは流動性が高いからね。

それよりも

画像3

私が私である事を決めよう

何度でも知らせよう 何度でも動こう 動く事が愛だから

行こう さあ行こう 大丈夫だから
守られている事を知ろう

ここに居るから そちらに行くから 大きな声で叫ぼう

私は此処よ

この記事が参加している募集

ありがとうございます。魂からの言葉を写真にしてゆく糧にしたいと思います。