見出し画像

問答8/25

※有料設定ですが、全文読めるようになっております。お気持ち金制です

Q)自分の超えるべき浄化すべき課題を知るにはどうしたらよいでしょうか
A)笑顔で生きる 笑顔になれない事があったら、立ち止まってみる。
  流さずに味わう その時に浮かんだ自分の気持ちを大切にする。
  そしてそれを知ったら流す そこでまた立ち止まり続けない
  気が付く事で浄化は始まり手放す事で浄化される
  気づき味わい立ち止まる。それは一瞬でいい あとは、次に流れてゆくが良い
  
  流され流されそうして人生は過ぎてゆく

  一つの事を知り、味わったら、執着しない

  課題への執着は、進展からの逃げ

  執着は良いと思う事、悪いとおもう事、すべて同じく手放す

  日々、心は浄化し澄み続け、そうして仏の世界へ近づく

  すべての間違いは執着からおきる

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

習慣にしていること

ありがとうございます。魂からの言葉を写真にしてゆく糧にしたいと思います。