思い通りにいかないのは当たり前だよ。

最初に書いたように、未-ィマ-現在無職無能だ。

今日も、無能から抜け出したいが為に就労移行との場所に向かうも、身体がポンコツ過ぎて途中で行き倒れた。
薬局に希望を持って向かい、救心を手に握りしめ救いの心をカードで買い付けた。
飲んだらふらついた。
救いを求めた心は、来月の負債となった。

わたしは今流行りのADHDの鬱だ。流行りにのって公表しとこう。。乘-ノ-れた。

職にありつけるのだろうか。普通の人間になれるのだろうか。普通はいい。ただ負債なく生きれる日が欲しい。ただでさえ過去の負債が、二宮金次郎??とやらの背中に乗ってる木々の様にのしかかってるのに。
手に持つのは本ではなく、スマホだが。
言うまでもなく無能。

さて、最近目までもへぼくなってきたから、ここまでだ。


思い通りにいかない人生が楽しい刺激だの。。
そんなの嘘だ。


今日も地頭良く。剥がれた金メッキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?