見出し画像

チョップ通信は隔週金曜日に更新しています。-チョップ通信Vol.19

皆さんお気付きになっているかは不明ですが、
チョップ通信は隔週金曜日に更新しています。

今日が更新する日だということをさっき気付きました。

思いつくままに筆を走らせています。

時刻は17時48分です。
やばいです。

流石にノープランでは気の利いたことを書けません。
なので好きなことについて書いていきます。

チョップの趣味は、

怪談(オカルト全般)とポケモン、漫画です。

夜寝るときはYoutubeで怪談を聞きながら寝ます。

最近は微妙にズレていますがSCP関連をYoutubeで解説してるやつを聞いています。オカルト的要素はたくさんあります。

SCP財団で検索してみて下さい。特におすすめはしません。

怪談界隈は、最近盛り上がっています。
オカルトコレクターとか怪異蒐集家とか様々な肩書を持つ怪談士が出てきています。

あなたのオススメの怪談士がいれば教えて下さい。
あと、あなたの不思議体験とか怖い体験も教えて下さい。

スタンスとしては幽霊は信じていません。
見たことないので。
見つけたら触れるか試してみたいです。

ポケモンは説明するまでもない日本を代表するコンテンツになりつつありますね。

幼稚園児の頃にポケモンが始まりました。
メインどころのゲームは全てやっています。
ポケモンは2バージョン同時に売り出しますが
大人になってからは両方買っています。

ポケモンGOもやってます。
まだやってるん?とたまに聞かれますが
やめるタイミングなくない?としか思いません。

漫画は旧チョップ通信でめっちゃ触れた気がします。
なんの話題で触れたかは覚えていません。
基本的にジャンプの漫画を読みます。

というか趣味の話した?大丈夫?
その話2回目やでってなってたらどうしよ。

趣味とか好きなものを知ると、
その人についてちょっと分かった気がしませんか?

もうすぐ新入社員や研修医が入ってくるのでその辺聞くところから
歩み寄っていけたら良いですね。

あとがき

好きな食べ物は駄菓子で、
好きな飲み物はジャスミンティーです。

ジャスミンティーっていうか沖縄で飲んだ「さんぴん茶」が美味しくて衝撃を受けました、
こっちでは売ってるのを見かけないので調べたら、
さんぴん茶=ジャスミンティーでした。
厳密にいうと違うらしいですが、ほぼイコールらしいのでジャスミンティーを飲んでいます。

ATOGAKI

特技は料理です。
得意料理何?って聞かれますが基本なんでも作れます。
主婦とシェフの間くらいのレベルです。
人に教えることはできません。
子供の頃の夢は漫才師や吉本新喜劇の人でした。
面白い人間になりたいのは今も同じです。
現在18:27間に合いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?