見出し画像

湘南から...誰でもカモン!

湘南でアフリカン(ダンスや太鼓)を愛する仲間が集い立ち上がった、「湘南アフリカモン協会」。

アフリカの音とダンスでまずは自分たちの住む地域をハッピーに!そんな思いで活動を開始しました。

立ち上がり第一弾として予定していたイベント「湘南AFRICAブンカ祭」は、コロナの影響により泣く泣く見送りとなったんだけど、フィジカルがダメならオンラインがあるじゃん♪ってことで、ブンカ祭開催予定日だった6/7に合わせ、1つの動画を作りました。

これが本当に素晴らしくハッピーな動画なので、ぜひ色んな人にみてもらいたい!


⚫︎湘南AFRICAブンカ祭 stay home Ver. 「アフリカモンのテーマ」をみんなで完成させよう!


⚫︎ここに至るまでの活動記録をプロローグとしてまとめたもの


ブンカ祭自体はおそらく年内開催は難しい。。来年に持ち越しになるんじゃないかな、と思います。

その時にはたくさんの人が遊びに来てくれると嬉しいな〜。

情報は、HP、FB、インスタ、youtubeチャンネルで随時更新していきますので、ぜひチェックしてみてください⭐︎


アフリカンを知ってる人も知らない人も、誰でもカモンカモン!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?