見出し画像

2024年を生きています

2024年 1/12 とりあえず

もう2024年の1/12終わりますって。前回の記事から3か月も空いてしまいましたね~~ただただなんだか平日も休日も忙しくて、ありがたいことにお会いしてご飯食べたり飲んだりして下さる方がたくさんいて、、、あとヲタ活に本腰入れてました。特に11-12月はうりち~んちゃんたちをたくさん拝めてハッピーしてました。と、いうわけで!うじうじ病んでいたとかではありません!!
昨年夏にこじらせた方のことはもう綺麗すっかりさらさらと流れております。久しぶりにnoteを開いて、自分の記事を見返して「うわ~こじらせてる~やば~」と客観視できるくらいになっています。あとまぁ、その時期に会っていた年下君と結局正式にお付き合いさせていただいております。すごく大切にして頂いていて、本当にありがたいなぁ、と思います。結構私は自己肯定感が低いところがありまして、枕詞のように「ごめんね」を言ってしまうのですが彼にはそれをやめようね、何も悪くないからね、と言われました。でも彼もまぁまぁ言います。あと相手は貢ぎ癖があるようなので「まずスタバプレゼントはいったんストップ」と釘を刺しておきました。軽率にLINEギフトを飛ばしがちなので怖いです。きっと根本的な性格はお互い似ているところがあるように思います(モラルレベル高め、自分より相手優先しがち、本音がなかなか言えない)。だからこそ楽な部分もあるかなぁ。とりあえず現状としてはあんまり急がずゆるゆると過ごしています。
デートプランを次から次へ提案してくれるのとおいしいお店をたくさん見つけてくれるのは純粋にうれしいし、食べることが好きな人とおいしい食事の時間を過ごすのはとっても楽しいです。背伸びせずにいれるのが心地よいかな。だ、めっっっっちゃ楽しい!とかそういう瞬間は少ないんだけど、それは友達と過ごす時間の中で得られれば良いものなんだよな、とか思いながら、、、結婚とかは意識せず(少なくとも私は)お付き合いさせていただいているような感じです。

今年こそは!と思うことがどんどん増えていくばかりで消化ができていないのがよろしくない。実行の年にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?