見出し画像

リフレッシュできた休日

この土日は結構しっかり休めたかな!久しぶりに。土曜日は朝から美容院へ行って自分のメンテナンスをして、家に戻って少しお昼寝をしてから夜は焼肉へ~。ちなみに金曜の夜に拗らせに久々lineをして、飲みのお誘いをしました。一応日程決まりましたが、キャンセルとかドタキャンも全然ありそうだよな~とか思ってあんまり期待しきっていないです。当日会えたらラッキー、実現したらラッキー、くらいに思っておこう。しかもその予定した日はまさかの私東京から帰ってきてからの直行コースなんですね。バリ忙しい~~!!!干物女とは思えないほどのアクティブ~~~!!!疲れて次の日ぶっ倒れそうだな。てかまず拗らせが来てくれるのか否か。期待しません。

今日は今日とて母親と3時間みっちりカラオケ。ちょっと部屋のスピーカーが音割れひどかったのが残念でしたが、まあまた行きましょう。良い音質のところでたくさん歌いたいな~!最近は恋愛曲・失恋曲大好きです。染みる。そのあとは百貨店へ行ってふらふらり。帰ってきたら「かわいい~」と言って見ていた靴下を母上が買ってくれていて、さらっと「今日遊んでくれたから」って、、、気の利くさりげないプレゼント、、、。私もこういうことやれる人間になりたい。

ラコステかわいい

「着飾る恋には理由があって」今更みました。とりあえず本日1話。ビール飲みながら鑑賞して泣きました。あの、、、理がずるい、、、「ごめん」って言葉ってすごい刺さるんよね、、、(経験者)ごめんってやだ!謝るくらいならそうしないでよ!!とか思っちゃう。相手に対して嫌な思いをさせずに断るってね。ごめんの深い理由を教えてほしいよ。ごめんだけで終わらせられるのはずるいよ。ここから何となくの終わりは知っているので、その過程をじっくり見ていこうと思います。今のところ流星くんみたいな人は現実的にいたら絶対仲良くなれないタイプ(近寄れない)ので、何も生まれなさそう~って思うけど流星くん視点の最後のカットはやばいですね。ああやって自分の知らないところで自分のいろんな面を見てくれている人ってなかなか気づけないんだよなあ。2話も楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?