見出し画像

オタク強化週間

やっぱりオタク楽しいね

なんだかいろいろ嫌になったので今週はオタクしてました。とってもたのしい。なんといってもまずはEVNNE!!各種SNSに流れてきてはいたけど、曲もまともに聞いておりませんでした。母上が「めちゃいいよ」とYouTubeで見せてくれたので見たら、、、あらまぁ、、、周りにどんな大人がいるんだってくらい完成された曲と衣装と映像で大変すばらしく、、、今秋は彼らのデビューアルバムをアホほど聞いてました。

デビュー曲でスーツパフォーマンスは強い。そしてボイプラ期に中盤~最終投票までずっと入れていたパクハがやってきたよ。ケイタにパクハ、、、ボイプラの亡霊は大喜びな組み合わせですやん、、、。それ以上に驚いたのがほかのメンバーよ!パクハとWAKE ONEで一緒にやってたムンジョンヒョンにイジョン、ウィエファのユンソ、パクハと맛でいっしょだったできるマンネのパクジフにボーカルつよつよスンオン~~~なんちゅうバランスのいいチームなの!!最年長ケイタパクハが身長小さい組なのもかわいい。兄たちが実力めっちゃあるけど圧のある兄ちゃんたちじゃないのもかわいい。私は今のところ長男二人組を推しております。
というか今これを書きながらふと思ったんですが、この7人現所属事務所はバラバラなままなんですね。それってまた期間限定のやつなん?ほんとあっちそういうの好きですよね。パクハが冗談っぽく「1年半」って言ってたけどあながちじゃないんじゃ??そんなことが過ってしまうと余計「推しは推せるときに推せ」の精神でとりあえずCDは買おうと思います。FCはどうすっかな。

ちなみに私がぶっ刺さったのはタイトル曲よりも2曲目のROLE MODELです。ちょーーーかっこよくないですか?洒落曲にも程がある。サビのアイソレっぽい振りも一人一人特徴があって良い~特にケイタとパクジフの踊り方は結構対照的なので見てて面白い~!音楽番組でやってくれないかなあ。

そんな感じでオタクは元気に生きています。ただ仕事がしんどくて帰宅してから屍のようになってしまった日が多かったのが残念。平日のおうち時間をなかなか充実させられていない現実、、、もったいない!この三連休で心も体も整えましょう~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?