見出し画像

目に毒なものは排除

タイトルきっついですが、何を指しているかといいますとえぇ、マッチングアプリですね。とりあえず消しました。だらだら継続して数か月やっても意味はないと思うので、いったん削除。またどうせ半年以内にインストールしますね。

9月だあ

まあそんなこんなで9月に入ってからは結構自分の気持ちを整理できてるかなぁ、と思っています。ちなみにちなみにこじらせさんとは今月後半に飲みに行く約束を(今のところ)しています。縁は切りたくないんだよなぁ。あちらにパートナーの方ができるまで、もしくは私にパートナーができるまで、ただ飲みに行くだけの後輩としていさせてくれないかなぁ。そして予定がドタキャンになる可能性も全然ありますので、まったく期待はしておりません。最初に候補日を提示したとき、その2日間は「予定が入っている」と言われ、あちらから提案された代替日は私がTOKYOに行っている日だったんですね、、、。本当に合わない(笑)ただ、日曜に帰ってくる予定で何時に帰ってくるかも決めていなかったので、東京から新幹線で戻ってきたその足のまま行こうと思います。もちろん今のところそういう予定であることはあちら様へはお伝えしておりません。もちろん。というかめっちゃフッ軽女じゃない?今までの私ならありえないです。でもそれくらいやらないとあちらからしたら私は縁が切れてもいいや~っていう存在でしかないので。楽しい女だと思わせたいよ!!!!そういや今朝こじらせ様と会う直前に買ったイヤカフの片耳が見つかりました。ずっとなくて「まあしょうがない」と思っていたのですが、1か月くらいして発見。これもある程度気持ちの整理ができてきたことの思し召しなんかなぁ、とか思ったり。
明日は一個下くんと二度目の飲みです。毎日LINEはしていますが、あちらのテンポが結構速い。若いなぁ。でも一回の量が多いわけではないし、うーんと考えるような内容なので全然いいです。というか基本酒の話しかしてない。この方こそ最終飲み友達に落ち着きそう。毎日「お疲れ様」と「○○送ってあげたいわ~」と結構甘やかしてくださってます。どんだけ疲れている女だと思われているんだ、私。この間は暗い場所でカウンター飲みだったのもあってあんまりあちらの顔をはっきり見れてなかったので、明日はしっかり見れるといいな。

XGちゃんかわいい~~!!

XGちゃんたちに今更ながらはまっております。2日で7人覚えられたあたりかなり興味を持っていることが伺えますね。推しは全然決まっておりません。みんなかわいいしそれぞれの良さがありますが、ダンスはやっぱりJURIN様とCOCONAちゃんに目を奪われるのと、JURIAのボーカルは素晴らしいし愛嬌かわいいし、CHISAちゃんHINATAちゃんは歌も素晴らしいし美人すごくない?あとMAYAの表現力とか表情の作り方もついつい目が行っちゃうし、HARVEYの声とキャラクターは唯一無二で誇りでしかない。あとやっぱみんな日本国籍なのもあって、韓国コンテンツに出る彼女たちを見ても「日本人」として振舞ってるから少し新鮮味があるんよなぁ。あとゴリゴリavex!平成!ソウルが曲・スタイリング・PV・SNSから感じられるのもエモいですね。EGをあんなふうに空中分解させたのは未だに許しませんが、彼女たちのことはせめて最後まで責任を持って見守り続けてください。向かい風が多いグループになるのは確かなので、会社が必ず守ってあげてほしい。ちなみに私がヘビロテしがちなのは「SHOOTING STAR」「NEW DANCE」です。

Yeah, we ridin', ridin', ridin' on up
そう、上がり続けるの

So shinin', shinin', shinin' for sure
強く輝いて

Ooh, I'm lookin' so lavish
ほら豪華でしょう?

Ooh, I put in work like it's a habit
仕事をただこなしていく

It's a big move, everyday's like a dream
大きなことを成し遂げて、夢のような毎日を送る

Makin' big moves, yeah, we do it for our team
仲間のために大きなことを成し遂げるの

Ooh, I'm lookin' so lavish
ほら豪華でしょう?

Ooh, ah yeah, I bet you can't imagine
きっと想像もできないよね

SHOOTING STAR / XG

Slide with my girls to the party (Gon’ slide)
仲間と最高なパーティに繰り出す

We ain’t come to bother nobody (Nobody)
別に誰かに迷惑かけたりしないよ

We just came to have a good time (Good time)
ただ楽しい時間を過ごしにきただけ

Movin’ our body, body (Ayy)
体をリズムに合わせて

See me gettin’ down on the floor (On the floor)
ダンスフロアで踊ってるところ見てくれた?

I walked into the show (Show)
ショーに飛び入り参加で

I just learned a new dance
新しいダンス覚えちゃった

They ask me how I do that
どうやるのかみんなが気になってる

NEW DANCE / XG

超HAPPYになれるし自己肯定感爆上げです。難しい曲なのに消化能力が7人ともえぐい。


こじらせ様の顔を忘れつつある。寂しいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?