始めましたの自己紹介

はじめましてちょにきです。

今回はnoteを始めたので、始めましたの自己紹介をしようと思います。

1.自己紹介

趣味:マンガ、アニメ、バスケ、ゲーム…等、ほかにもいろいろありますがメインの趣味はこれらです。趣味じゃないですが数学得意です。(←どうでもいい笑)

いろいろな好きなもの:僕のヒーローアカデミア、ブルーロック、水曜日のダウンタウン、アベマプライム、ウイニングイレブン、パズドラ、かつて天才だった俺たちへ、vtuber...等、多くて書けない。

2.動機

コロナの影響で大学の授業がほとんどオンライン。友達と会って話すことが少なくなり、自分の意見や考えをいう場所が欲しい思い始めました。(文章にしてみると案外薄っぺらい内容だった。)

3.記事内容

好きなアニメや漫画の魅力を語ります。

バスケに関して「このプレーがうまくなった。」などの紹介、初心者(自分がそこまでうまくないから)に向けてのアドバイスを書いていけたらと考えてます。

アベプラのお題に関して自分の意見を書いたりする予定です。

ゲームはゲームの紹介、キャラの使い心地、ガチャ報告など幅広く書こうと思ってます。

4.最後に

拙い文章ではありますが、頑張って投稿していこうと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。では、また

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?