見出し画像

MSIのもっさりとした感想

こんなメールがきていた。

ああ、書いたなーこれ。一年前か。

今見返してみると情緒がやばい。「『League of Legends』は初心者が見てもよくわからん」の回答を「うるせえ!!!!」で乗り切ってるの終わってるし、世界の村瀬のLINEも「いまボリベアーしてるからまって」で後回しにしてるのもヤバすぎる。身の程を知ってほしい。ちなみにこの三か月後くらいに「MSIよくやった記念」+「子供おめでとう記念」でNintendo Switchをあげてから、ぱったりと連絡が途絶えた。悲しい。いや、真面目な話、めちゃくちゃ忙しいんだろうなあ。

ここから先は

936字

¥ 100

この記事が参加している募集

LoLを熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?