見出し画像

つかまり立ちをマスターした娘

こんばんは、kojirikuです。

ここ2、3日で、娘が
つかまり立ちをマスターしました(*^^*)🌟

ふと娘に目をむけると、
がんばって立っている・・・

「すごいねえ!!」というと
にこーーー(*^▽^*)
っと嬉しそうにする娘・・・

ちょっと前に
ねがえりができた!
ずり這いができるようになった!
と感動していたのに

今は、
立ってるなんて・・・!!!
不思議な感覚です。

すごい!!かわいい!!天才!!
これから色んなことができるようになるんだねぇ
と感じ、嬉しい反面

もっとゆっくり成長してもいいんだよ〜
と、すこし淋しい気持ちもあったり。w

つかまり立ちをする娘

娘が生まれて10ヶ月がたちました。
子育てって本当に
あっという間なんだろうなと思います。

一瞬一瞬が宝物ですね・・・。

おやすみなさい。🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?