見出し画像

36日目

10月11日は休みでした。
朝起きて気使いのアンテナをたて意識する
気を使ったり気づけたり意識する、感謝の気持ちを忘れない、何かをしてもらったり感謝する時はありがとうを言う、何かをしてしまったりできないことなどがある時は先に謝ってからできないことなどを伝えるを頭の中でリピートしながら一日を過ごしました。
休みですが自分の課題や意識することを忘れず一日をすごしました。
電話対応の声のトーンは友達と電話してる時など意識し時々声のトーンや喋りかたなどもきいて指摘を貰いながら意識しながらいちにちをすごしてました。
明日も休みなので引き続き意識するとこは意識し気をつけることは気をつけて一日をすごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?