見出し画像

33日目

10月8日は仕事でした。
朝起きて気使いのアンテナをたて意識する
気を使ったり気づけたり意識する、感謝の気持ちを忘れない、何かをしてもらったり感謝する時はありがとうを言う、何かをしてしまったりできないことなどがある時は先に謝ってからできないことなどを伝えるを頭の中でリピートしながら出勤しました。目標だった焦らず接客対応を行うはだいぶ前よりかは焦らず接客ができるようになりましたがまだまだ急に対応やいつもないことが起こると焦ってしまうので焦らないようになぜ焦ってしまうのかをみつけさいき対処することで焦らずにできることがわかってるのでそこら辺を徹底的にみつけ直していく。
10月9日は仕事なので目標は電話対応の時の声のトーンをあげて対応をするを目標に行います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?