見出し画像

31日目

10月6日は仕事でした
朝起きて気使いのアンテナをたて意識する
気を使ったり気づけたり意識する、感謝の気持ちを忘れない、何かをしてもらったり感謝する時はありがとうを言う、何かをしてしまったりできないことなどがある時は先に謝ってからできないことなどを伝えるを頭の中でリピートしながら出勤しました。目標だった電話対応でのはっきり喋ったり、もごもご話さなかったりを意識電話対応を目標に出勤しました。自分なりには意識をし気をつけてはいますがたまぁに自分でもゆっくり喋ったりモゴモゴしてるのかなって思うこともあるのでそこはちゃんと直して次からも意識してはっきり喋ったりモゴモゴしなかったりを注意しながら電話対応を行います。
10月7日は仕事なので目標は接客時にお客様と言葉が被らなかったりを意識し気をつけて接客を行います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?