見出し画像

【悪用厳禁】ちょめ子流 炎のX運用メソッド

割引あり

初noteカキコども、炎上系ツイッタラーのちょめ子(@chome2xx)さんです。

フォロワー数10,000人を突破した記念に、私が万垢達成するまでに実践してきたXの運用方法と成功するためのマインドを公開します。

これからXを始めたい人、フォロワーを増やしたい人、炎上したい人(させたい人)は是非参考にしてみてください。

フォロワー数10,000人を突破したちょめ子さんのX

⭐️ご購入のお礼
無料記事がある方はひと通り読ませていただきます。

はじめに


本記事は情報商材のパロディ(※)であり、裏技的なノウハウを提供するものではありません。この記事を読んでも1円も稼げませんし人生逃げ切ることなんてできません。

ですので、お金を稼ぎたい人や貧乏から成り上がりたい人は絶対にこの記事を購入しないでください。(というか裏技的なノウハウも大体嘘なので絶対に購入しないでください)

また、Xの実績に関してはちょめ子さんの天才的なセンスによる結果なので再現性を保証する内容ではありません。あくまで暇つぶしの読み物として楽しんでいただければ幸いです。(本当は無料にしたかったのですが情報商材屋さんたちにはやすやすと見せたくないので有料にさせていただきました)

頑張って書きましたので、応援してくださる方はカフェ代ご馳走するつもりで購入いただけると嬉しいです(Xで拡散してくださる方は割引きいたします)

それでは早速、ハイパーで激アツなメソッドを解説していくぜ!

本記事の対象読者

  • 暇な人

  • 情報商材屋が嫌いな人

  • ちょめ子さんにカフェ一杯ご馳走したい人

  • ツイ廃になる覚悟がある人

  • クソリプや炎上に耐えるメンタルがある人

  • 大喜利でスベっても気にしない人

  • フォロワー数が多いのにインプレッションが低い情報商材屋みたいになりたくない人

※情報商材とは

情報商材とは、インターネットの通信販売等で、副業、投資やギャンブル等で高額収入を得るためのノウハウ等と称して販売されている情報のことです。

国民生活センター

※パロディとは

文学などで、広く知られている既成作品を、その特徴を巧みにとらえて、滑稽こっけい化・風刺化の目的で作り変えたもの。日本の替え歌・狂歌などもこの一種

コトバンク

成功者のマインド


成功者のイメージ

誰でも最初から上手くできることなんて1つもありません、成功者は簡単にやっているように見えますが、彼らは誰よりも早く行動し、周りが休んでる間にも努力を重ねているのです。失敗する人は途中で挫折して競争から脱落してしまいます、そして最後には継続した人だけが勝ち残ります。つまり行動さえ続ければいいのです。継続があなたを成功へと導きます。

失敗するのは正しいやり方を知らないだけ、成功者を徹底的にパクる(TTP)ことが成功への最短ルートです。毎日インプットばかりになっていませんか?成功している人はアウトプットの量が人一倍多いのです。質よりも量を重視してください。過去に何百人とコンサルしてきましたが、失敗してる人は全員アウトプットが圧倒的に足りてません。

あなたのX運用方法は今のままではいけない、だからこそあなたのX運用方法は今のままではいけないのです。さぁ、この有料級の有料noteを読んでX運用の本質を極めてください。

何の取り柄もない私にも出来たこと、継続すればきっと成功できるはず。今日一日だけカフェを我慢して自己投資してください。そうすれば軽く10年以上はワープ出来るでしょう。

あなたも今日からマスターオブXです。

炎のX運用メソッドの口コミ紹介

目から鱗です!人生が360度変わりました!今度弊社の顧問もお願いします!

(法人代表30代男性)

おかげさまで1→0を達成しました!ちょめ子さんに感謝です!またコンサルお願いします!

(会社員20代女性)

たった1ヶ月でサラリーマンの1ヶ月分の月収を稼げるようになりました!

(会社員20代男性)

ちょめ子さんのこれまでのX運用実績


直近28日(2024年6月19日時点)の実績

万バズとか炎上した(させた)のでかなり絶好調でした。1億って凄いですよね、延べ人数とは言え、日本の人口に近い数の人に自分のポストを閲覧したという事実は誇らしく思います。おそらくそこらの自称インフルエンサー様()より拡散力が高いのではないでしょうか。いきなり自画自賛から入ってごめんなさい。しかし、それだけちょめ子流が大きな力を持っているということは一目瞭然だということです。

今はXでインプレッションを稼ぐ時代、私みたいなツイッタラーが稼げるのは時代が変わってきた証拠だと思う。というわけで、今日も全力でXにとりかかり、確実に成果をだします、自信は200%ほど。

アカウントを作ろう


ここから先は

8,763字 / 10画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?