見出し画像

【読書/再読】方舟/夕木春央

みなさんこんばんは。
今回、夕木春生さんの新刊を買ってしまいました!Kindleで50%ポイントバックだったんですもの……。

口コミを見ていると、方舟を読み直してからの方が面白い!との事だったので、とりあえず方舟を再読。

一度読んでいるので最後の結末はわかっているものの、ハラハラ感は健在!
いやー、犯人がわかったまま読むと何と怖い事怖い事!

こいつ殺した後にこんな事言ってたのかー、とか、動悸はこんな事言ってたのか、など、忘れていることもたくさんあり再度楽しめました。

出る事ができない地下で1週間とか…
電気が付いてたとしても気が狂いそうですよね。。

過去の感想はこちら。
絶望ばっかり言ってる(笑)
ほんと、最後のあの衝撃は忘れ難い。。

さぁ、明日から十戒読み始めます!
今回も似たようなイヤミスだとか。
楽しみ〜♡

みなさん、こちらもKindleだとポイント50%ポイントバック中ですよ〜🎵
文庫本と同じような価格で買えるとは…買うしかないですね(笑)
ぜひ、共に楽しみましょう〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?