【雑記】台風の時にはコロッケを

私は関西に住んでいるので、今日は一日台風です。
期限間近のNetGalleyを読んで、フィードバックをして、バチェラーをみて、としていたらもうこんな時間です。何かをしていても一日は早いけれど、何もしていなくても一日は早いものです。。

昨日のうちに今日の食材を全部買って参りました。
晩御飯はもちろんコロッケ…笑

以前こんな記事を書いておりましたが、
11ヶ月前でした。やはり台風といえばこの時期ですね。

みなさん防災にはお気をつけて。
とりあえず我が家はお風呂に水を溜めておりましたが、今回は使わずにすみそうです。
停電している地域もあるようなので、
こういう時は夫のキャンプ道具が何だか頼もしく見えます。

明日はお盆休み最終日。
無事に晴れてプールに行けますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?