見出し画像

【妊活】わかるけど…わかるけど…!夫よ何故…泣

みなさんこんにちは。
今回はちょっとぶつけどころのない思いを聞いてください…(T ^ T)

昨日の日曜日は人工授精予定日でした。
今後の話もあるし、一度だんなさんと受診してもらった方がいいかもですね〜、と前回言われていたので、今回は併設されている託児所も予約し、夫の同席受診の予約も取り、よし、あとは行くだけや!

と思っていると、夫がトイレから出てきて一言。


ごめん、カップに(精液)取るの失敗してしまったー…!(てへ)


なーにーーー?!!


そりゃあね、夫も悪気がない訳ではないし、協力的な方だと思いますが今日このタイミングで失敗しなくても!!泣

こちとらお薬忘れないように飲みつつ、今回はホルモン補充する注射打ったり点鼻薬したり、この日に向けてすごく調整してきている訳ですよ!!

ぬあーぬあーーー!

という思いを胸に秘め、1/50くらいの愚痴を夫にこぼしつつ、空いた午前中2時間くらいの一人時間をいただいて手打ちとなりました(笑)

一応病院に電話した際は、点鼻薬もしてるし、とりあえず今夜タイミング取ってみてね、と。

ただ、やはり人工授精よりは可能性低いよなぁ…。。
もうおーしまいっ、としたものの、気持ちの整理が…、、、

男性の皆様、こういう事って結構あるものなのですか?
未知の世界だし、そういうこともあるのかな…あぁでももやもやもやもや。。

思わずここに愚痴ってしまいました。。
また一から頑張ってまいりたいと思います。

夫よ!次はファイトだ!!(圧強め)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?