見出し画像

【読書】マダムたちのルームシェア

今回はこちらの本をご紹介。
あぁ、私もこんな老後を送りたい!

あらすじ

いくつになっても、女友達は最高!

SNSで大人気!
「私も将来こんなふうになりたい!」の声、続出。

夜更けの花札、お気に入りを持ち寄ってパジャマパーティー、おうちで喫茶店ごっこetc…
マダムたちのルームシェアライフは今日も楽しいことでいっぱい。

描きおろしも充実の40p超え。
Special Episode「晴子さんの決断」「海までドライブするマダムたち」では、
マダムたち3人がルームシェアを始めた頃が描かれます。
Amazonあらすじより

所感&こんな老後を過ごしたいなぁ

何故この本を取ったのか忘れてしまいましたが、見つけてすぐ購入してしまいました。
高いケーキをかけて賭け花札したり、クリスマスに一丁羅を着てパーティしたり。
なんて楽しそうなんでしょう!

もちろん気の合う友達がみんな元気であり、私も健康で過ごす事が条件ですが。そのためにも健康で過ごさねばですね。
夫よりも長生きする気満々ですが(笑)だって楽しそうなんですもん(笑)

また明日から1週間が始まりますね。
頑張って参りましょう〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?