見出し画像

¥0でできる、お金のブロックの外し方

お金のブロックを外すために
先に出さないと入ってこないよ!
と言って高額すぎるセミナーなどを
売ってる人に抵抗があります。
お金はエネルギーなんだから
循環させないとね
お金のブロックを外せば宇宙から
お金が受け取れるよ
臨時収入が入ってくるよ


それで中身の薄い高額なセミナー売ってるって結構あるらしい

それでね講師は高々にこういうの
「月収1000マン達成〜〜」ってね・・・
それあなたのお客様や生徒さんが聞いてどう思うのかね

私の先生すごーーーい売れっ子なんだあああやばばば♡
ってやっぱ思うのかなw

私は不信感しかないわ

この人の売り上げに貢献したかったわけじゃないんだが。って
え?循環とは?ってなるけどもね。

そもそもそんなことを言うような人を私は選びませんが。

お金を使う事、受け取る事に抵抗があること罪悪感を持つことを
ブロックがある状態というらしい

素直な人ほど自分への投資なのに、、、払えない自分はブロックがあるのかなって思うのかもしれない

そんなふうに、今の自分にバツをつけるところからやめようよって私は思う

例えばだけどさ・・ランチ代勿体無い。でいいじゃない。
ランチ代も出せない自分が情けないって思う必要ないよ。
使えば無くなるのがお金よ。それでも受け取りたい気持ちがなんなのか
そこが大事じゃない?

2000円のランチより自分で握った至高のおむすびが
心を満たすことだってあるわよ


違和感に気づく
人と違ってもいい
常に心地よい選択ができているか
どうか?

そうやって毎日、自分と向き合い
心を満たす

話はそこからだ・・!お金のブロックとやらを外すのはw

わかってると思うが
別に2000円のランチ食べてもいいのよwラグジュアリーな空間でお茶したっていいのよ!!

でもお家がごちゃごちゃしてるなら
まずそこ綺麗にしてさ、お茶してみてよって思うわ、わてくしは!

今あるもので、今ある環境で
どれだけ自分を満たせるか


ほしいものは確かに手に入ったら
嬉しい
でも、そのほしいもので幸せになったとして、それが永久に続くのか?

受け取る罪悪感ってやつも
似てると思う
話、端折るけどもw w

大金払う前に・・どうぞ、このほぼ
0円でできるお金のブロックの外し方を実践してくださいw

気づいたら宇宙からじゃなくてもw
わりとお金が貯まってます
あとめちゃ幸福度も上がってます

私がやってる数秘講座でも
同じことを繰り返し言う

今のあなたが最高なんだと。
課題も問題も解決してもしなくても
あなたは幸せで唯一無二の個性なんだよって。

数秘を通してね。

あなたのその思考癖も愛しいよ
マイナス思考でも飽き性でもw

かわいいじゃない

そんなふうに今の自分がお茶目で
かわいい草生える〜🌱
みたいな人を増やしていきたい。

まぁさ、おむすびは美味しいよねって話よw(違)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?