見出し画像

全て諦める!

迷う人ってやるかやらないか、ぐるぐる考えてると思うのだけど

スッキリしたくて、覚悟を決めて進みたくて、自分を見つめ直す、知識を身につける方向へ行くと思う

それは大事なことだけど

そればかりになって、結局
どうしたいのかがわかりませーん
ってなってないかなー??

そんな人はもう、思い切って
諦めよう!!!

やらない!のぞまない!

100%振り切ってみてはどうかな

そしたら案外楽になるかもしれないよね。
楽になるってことは、誰かの『幸せ』をなぞろうとしてただけなのかもしれないよねー!無理してたなぁって気づけるかもしれん。

でも、もし諦める!って思った瞬間、やだ!って声(心から)が聞こえたなら

もう、覚悟を決めてやるしかない。
一コマ、いや、0.02コマでも進めていこうよ。
やりたい事にほんの少しでも近づいていこうよ、、、

0.5コマ進めた時に、絶対心から喜べるはずなんよ
わぁ、、、できたあああ
まだまだだけど、踏み出せたぁ♡
って自分のこと大好きになる!!

そんな私も迷う人。
あーでもないこーでもない考えすぎるところがあるの。
直感で全部動いてると思われてるらしいけどwもちろん、そんな時もあるけど、基本、迷う人、決められない。

だから、私のこの
諦める!!!はよくやるw
手放すという人もいるよね。意味的には同じだけど、諦めるのがわかりやすいの。

諦めてみて、、じわじわとやっぱりやりたいってなるバージョンもあるんだけどね

それにね
迷いながら、悩みながら、不安になりながら進んだっていいんだよね

スッキリしないまま進むのも
私の中では、あり寄りのありw

こわいこわい〜って進む肝試しのような感じで
やってみたら、案外怖くなかったねって笑えたりする。

だから、スッキリさっぱりと自分の道をすすむ!!
なんてのも、諦めるwww


SNSには、素敵な生き方をしてそうな人も沢山。

私にはそんな生き方できませーん!

これからも、誰かを羨ましく思ったりww迷ったり、不安になったりむかついたり、言ってることと逆のことしてみたりw

そんな人間らしい自分が最高に面白い♡って思って生きてく。(宇宙人と言われるけどね、、)

全方向に羨ましがられないであろう
生き方かもしれないけど

全わたしが喜ぶ生き方をこれからも選択してく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?