見出し画像

心がざわざわな1日

今日は久しぶりにクロスステッチをした。ほんの少しだけ。
すぐ疲れてしまって、早めにお昼にした。
冷凍の天丼の具を、パックご飯にのせて食べた。あまり動かないのに、揚げ物なんてとも思うけど、どうしても海老天が食べたかった。結果おいしかった。

4月から、新しい心理士さんと、子供から今までを振り返って、前回終わった。長かった。これからは、ふつうにカウンセリングするみたい。でも、新しい人だし、ふつうってどんな感じになるのか。昔のことを思い出してばかりの1ヶ月ちょっとで、昔の記憶が思い出しやすくなっていて少し辛い。さっきも辛くて、頓服をのんだ。

今を生きたいのに、子供の自分が、見捨てないでって泣いてる感じがする。1人でその子をどうにかするのは大変だから、心理士と話しているのかな。

月曜日にはまたデイケアに行って、スタッフさんと話せるし、なんとか今日明日は乗り越えたい。1人が好きだけど、さみしがりなやっかいな自分。

とりあえず、お風呂に入って、寝る前に少しゲームでもしようかな。読んでない漫画もあった。呪術廻戦の新刊。ドキドキして読めてない。

読んでくださりありがとうございます🐿穏やかな夜が訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?