見出し画像

Not Suiko About Diary 03.04.2021(16 days left)

公募展を無事、
終えることができた。
いろいろあったけど、
やってよかったと思えるし、
たくさん挑戦することもできた。
これも来てくれた人たちや
参加してる作家さんたち。
オーナーの実直な眼差しにも
感銘を受けた。
沢山の人たちのおかげである。

アートって何か?
根底はヒトなのかな〜と。
作品だけじゃなく、
その人やその周りの人たちを
含めてアートのような気がした。

これであとは4/20からの
個展と思いきや、
山田谷直行 個展 SO
4/20-25 13:00-20:00
東京都新宿区四谷4-10
メイプル花上2F

朗報と悲報が
同時に振り下ろされた。
日時とかホント気にしないで
動いてるツケ。
作品を個展前に25枚、
つくるコトになった。
もうやるしかない❗️
うれしい悲鳴でもある😆
量より質、と日頃言っていたから
量も質も担保してつくりたい!
どこまでやれるか…、
楽しみだ^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?