見出し画像

Not Suiko About Diary 13.04.2021(6 days left)

プリントを支持体に張り、
上からさらに和紙を重ねてる。
もうひと手間加えてるコトで、
実際に観て感じなければわからない、
時間と空間の必然性を作品に宿す。

あと数日になって降って来た
アイデアをカタチにする。
やり直すコトになるけどしょうがない。

冊子のデータづくりも完成したけど、
寝落ちして入稿間に合わず、、、
しょうがない。

他にも終わっていないコトがあるけど、
もう吹っ切れた。
とにかく納得のいくモノをつくる。
足りなかった分は次回の課題だな。
一人でやれるコトとそうじゃないコトも
しっかりとみえて来た。
それも大きな収穫だなぁー。

山田谷直行 個展 『SO』
4/20-25 13:00-20:00
ギャラリーニエプス
東京都新宿区四谷4-10
メイプル花上2F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?