見出し画像

Go To Solo Exhibition No.15w/18w


写真に限界を感じている。

だから被写体から距離を取り

離れたところから写真をつくる。

外的要因に起因する写欲の限界。

自分自身が満足できない。

だから偶発性や制御が効かない
プロセスを利用する。

絵を描くこともできないから

描くという要素を足してみる。

蜜蝋塗りも凹凸に邪魔されて

コントロールは難しい。



遠く離れた場所から
写真を見つめ直す行為。

それが今回のテーマなんだと
気が付いた。

数点やり直しはするけれど、
プリントを張るまでは完了した。

あとは作品と向き合いながら
蜜蝋塗りをすすめる。

展示案を実現するため
アイデアも振り絞る。

公募展で個展の紹介は
地道に進めている。
しっかりと思いも伝えている。

でも、もっとできる、
自分でどこまでやれるか
確かめることも
今回の大きなテーマ。
残り3週間、やっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?