見出し画像

noteが習慣化されてきた

だんだんnoteが習慣化されてきて、ちょっとした時間に考えた事や思いついた事をnoteに書いておく。これが習慣化されてきました((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュ

しかしながら、思いついた事をサッと書いて、後で清書するスタイルにしてるので、結構メモの状態になっているものが増えてきております_:(´ω`」 ∠):_ ...

気持ちがフレッシュなうちに清書しないと、ネタも腐っちゃうので勿体ないと思っています。買ってきたら早めに冷蔵庫に保管して、必要な時に食べられるように出来れば効率的です。

現状のメモが溜まっている状態は、買ってきた食材が冷蔵庫の前に置かれ続けている、と同じ事だと思っているので、さっさと冷蔵庫に入れておきたいと思います。

ただし、適当にぶち込むと冷蔵庫の中身がカオスな事になるので、しっかりと整理してしまっていく事を意識していこうと決意しました(`・ω・)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?