「腰痛」で整形外科を受診

心当たりが何も無いのですが、腰に痛みが数日続きました。とりあえず湿布を貼り、リングフィットアドベンチャーの「腰痛改善セット」をやって様子を見ていたのですが、寝る時にも痛みで腰にクッションを当てるくらいに・・・('_')




痛みが引かないので整形外科に行ってきました。

問診で「腰の骨が曲がってますね」って言われてレントゲンを撮ったらホントに曲がってました。


薬を処方してもらって、湿布を貼ったら、丸一日でかなり改善。滅多に薬飲まないから効くのでしょうか?分からんけど('◇')ゞ



これからも体に不調があったら、ガマンしないで、すぐに受診しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?