見出し画像

2021年/時短レシピ月別ランキング

2021年の6月から開始した「ささまるの時短レシピ」。
なんと、60レシピも配信していたようです・・・!

皆さんの応援が励みとなり、コツコツ継続できました👏
本日は、そんなレシピの中から閲覧数の多い人気レシピをピックアップしてみました✍

【6月】第1位👑味しみしみ肉豆腐(10分レシピ)

【7月】第1位👑茄子と豚肉のさっぱり煮(10分レシピ)

【8月】第1位👑ごまぽんキャベツ(8分レシピ)

【9月】第1位👑鶏もものはちみつ味噌漬け(5分レシピ)

【10月】第1位👑かんたんポテサラ(10分レシピ)

【11月】第1位👑豚こまの生姜焼き

【12月】第1位レシピ👑筑前煮(18分レシピ)

さて、いかがでしたでしょうか?
野菜のレシピをたくさんアップしてきましたが、以外にもお肉のレシピの閲覧数が多かったようです♪

2022年も、たくさんの旬な時短レシピを配信していきますので
「こんなレシピがほしいな〜!」
「こんな食材使ってほしいな〜!」
など、たくさんのコメントやDMお待ちしております💓

💐公式LINEは下記のリンクより💐
週2回、旬のレシピ配信をしております📩
「今夜何作ろうかな?」「時短で健康的な食事にしたいな」
そんなときに、とっても役立つ公式LINEです♪
https://lin.ee/EAOnRi0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?