見出し画像

猫の日

みにゃさん、おはようごにゃいます!

ニャンニャンニャン。

そう、にゃんにゃんにゃん!!

2月22日。今日は「猫の日」ですって!!





とくれば、5円君!!





『にゃにゃ?』







出番ですよッ!!



『にゃいにゃい…。』




(来た頃はこんなに可愛かった5円君☺️✨)







いかがですか?猫ライフは!?






『そうですにゃ。。。

平和でのんびり猫らしい退屈な日々を過ごしていますにゃ。幸せにゃ。』





た、退屈なんですね、、、汗?







『退屈って言っても、吾輩は猫だにゃ。

退屈なこともすぐ忘れて、寝るにゃ。』





『ひたすら寝るにゃ。』





『猫も人間と一緒にゃ。忘れることで生きていけるにゃ。

猫にとって退屈は平和で愛らしい時間にゃ。』





(俺は水柱ではないにゃ。こんな格好もさせられたニャ)



5円君…。ごめんね、もっと遊んで欲しいのかな。。。







『にゃーん・・・ま、足りてるにゃ。

帰ってきたら遊んでくれるし、「お、家主が帰ってきたにゃ。嬉しいにゃ」ってなるにゃ。』





そこは忘れないんだね☺️







(帰ってきたら玄関でお出迎えするにゃ)



『そりゃそうにゃ笑

それに引っ付きもっつきしすぎるのは嫌にゃ。

うっとおしいにゃ。』





(初めての雪。さっむ!!www)







(一緒にテニス見るにゃ。圭が好きニャ。)





でも、5円君、僕がコロナ前に旅行に行って帰ってきた時、僕のこと忘れてましたよね。






(誰だにゃー!!お前は!)





『あ、あれは、、一瞬誰だか忘れてたにゃ。焦ったにゃ笑

でも思い出せたから、忘れていたわけじゃないにゃ!

しゅ、収納してたようなものにゃ!』







言い訳も主人に似てきたな…。






(クリソツやんw)







『たしかに、吾輩に似てきたにゃ~。飼い主に似るとはよく言ったものにゃね~。』







あの、、、飼い主は僕ですよ????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?