見出し画像

今日は5月31日。

3月から始まったBeautyJapan東北大会が間近に感じています。

実は、スピーチよ内容。
まだ完成していません。

当日になって伝えたいこたが変わりそうな気がしているんです😅

伝えたいことはたくさんあります。

母としてのこと。
女性としてのこと。
看護師として医療現場にいたときのこと。
腸を仕事にしたいと思ったのか。
小さい子供が3人いるこの状況で起業しようと思ったのか。



他にもたくさんあるなかで1つのテーマに絞る。

自分の過去は財産。
いろいろな過去があったから今があるから
大変だったこととかを伝えたくなる。

でも、
わたしが一歩踏み出せたのって
「未来」が見えたからだと思う。

BeautyJapanで賞がとれたら
自分の自信になるし、お仕事にも繋がっていくかもしれない!

でも、
あくまでBeautyJapanは東北大会も日本大会も通過点。

ステージが上がるごとにやりたいことは変わるけど、
根本は変わらないはず。

今の私は気づいているけど、うまく言葉にできていない気がする。

その根本を私はBeautyJapanを通して
言語化できたらいいな。

6/3は終わりで始まり。

最高だったーー‼️‼️‼️
って思える舞台にしよう🌟

▸▸▸▸▸▸▸▸▸◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂
✧✧Beauty Japan東北2023ファイナリスト✧✧
自信なし!美容と無縁!
6/3東北大会に向けて応援よろしくお願いします♡

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
@bj_tohoku_official
@bjpn_official

#ビューティージャパン
#ビューティージャパン東北
#東北
#岩手
#大船渡
#釜石
#東北ママ
#岩手ママ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?