見出し画像

わたしの夢。

それは、
【腸が美しい女性を増やすことで
 やりたいことを素直にできるママを増やすこと】です。

私自身、やりたいことをやることに罪悪感を持ち続けていました。
母親なんだから自分のことは後回し。
やりたいことは子どもが大きくなってからすればいい。
それは今じゃないとだめなの?と、「一人でカフェに行きたい」というとても小さな願いすら、口に出せず我慢していました。

そんな私が変われたのは、
腸のケアと出会ったからです。

中学生の頃からずっと便秘に悩まされ、下剤が欠かせない毎日でした。
そして、28歳のときにわかった子宮頚がん。
幸い、当時は定期検査でフォローできていました。
2人目が生まれた時、自分が健康でないと仕事もできない。
「子供達を育てていくために健康でいたい!!」
と思い、腸活をはじめました。
今まで悶々と腸内に溜まっていたものを、スッキリと出せるようになると、
体調も気分もすぐれて、ごきげんに過ごせる日々が多くなり、

"やりたいことを素直にやってみよう!"

と思えるようになりました。

それは【腸を仕事にすること】

看護師で地方公務員という
安定を手放すことは、
"上手くいかなかったらどうしよう"
"家族に迷惑をかけるんじゃないか"
と、とても怖かいことでした。
だけど
"やりたいことを素直にやってみよう!"
こう思えたのは
腸のことが好きだから!
腸の大切さをたくさんの人に
伝えたい!と思ったからでした。

私は
\腸が変われば人生が変わる!/

腸内が変わると、血液が変わり
血液が変わると、体質が変わり
体質が変わると、健康になり
身体が健康になると、心も健康になり
人生を力強く、そしてしなやかに
生きる活力が湧いてくる!!!

と、考えています。

腸の魅力を発信し、腸のケアを伝え
腸の施術をしていくことで、
かつての私のように
便秘に悩まされる女性を減らし
イキイキと自分らしく生きられるママをサポートしていきたいです。

そして私の
Beauty Japanへの挑戦が
私が住む大船渡のママ達への
勇気づけになったり、
"大船渡がすごい!"といわれるような地域の活性に繋がればいいな
と思っています。

また、ママが何かに挑戦している姿を子供達にも見せていきたいと思っています。

やれることはやった!
と達成感を持って舞台に
立てるように頑張っていきます。
Beauty Japan東北 応援お願いします!

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
大会を盛り上げて頂ける
スポンサー様、サプライヤー様をお願いしております。
ご賛同頂ける企業様はメッセージを頂けると嬉しいです。
ぜひ、よろしくお願い致します。

@chihiro.iwanuma34

@bj_tohoku_official
@bjpn_official

#ビューティージャパン #ビューティージャパン東北  
#岩手 #大船渡 #sns #3児ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?