見出し画像

新しい女性が輝くステージ〜BeautyJapan東北2024岩手選考会〜

𓂃𓈒𓂂✎⌇選考会に乗せる想い
.
.
昨年、
𝗕𝗲𝗮𝘂𝘁𝘆𝗝𝗮𝗽𝗮𝗻というコンテストに出会い
今年は東北大会の前身となる
岩手選考会の主宰します!

岩手選考会は
青森、秋田、岩手を対象に開催。
.
.
出場条件は、
国内在住3年以上、16歳以上。

そう、
出場条件は誰にでもある。


会社員でも
パートでも
主婦でも
独身でも


よくあるのが、
「私は何もすごくないから」
「特に自営業やビジネスをしているわけじゃないから」
.
.
.
自営やビジネスをしている方は
お客様を仕事に繋げないといけないから
発信もしているし
とても目に入ってきます。


私がこのコンテストに挑戦してほしいと思うのは、
普通に目に入ってくる方だけじゃなく


表現したい
発信したいけど

自信がない
怖い
.
.
何かを始めても挫折してしまう
途中で諦めてしまう
.
.
そうゆう人に
BJというステージを【踏み台】にしてほしい。
.
.
.
岩手選考会は、
✨遠慮しがちな東北の女性を覚醒させる✨
そんな大会にしたいと思っています!


BeautyJapan東北2024
@bj_tohoku_official


随時zoomにて説明会を行なっています
お子様がいても🆗
私も3人の子供と共にzoomしていますw
.
.
私たち女性は
とても忙しい存在だと思います。

仕事、子育て、主婦、、
様々な役割を器用にこなせてしまうスキルがある。


その忙しい中で、
自分のための時間はありますか?


【時間】という価値は誰もが一緒です。

その時間を何に使うか、
どう作り出すか、
それは自分次第です。

⁡@chihiro.iwanuma

このコンテストを協賛して頂けるスポンサー様を募集しております!

女性の社会での活躍に
応援をよろしくお願い致します。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ビューティージャパンは、
美しく社会貢献する女性を発掘すること
を目的としています。

𝗕𝗲𝗮𝘂𝘁𝘆/𝗖𝗮𝗿𝗲𝗲𝗿/𝗦𝗼𝗰𝗶𝗮𝗹𝗶𝘁𝘆/を主軸に
𝗖𝘂𝗹𝘁𝘂𝗿𝗲/𝗘𝗻𝘁𝗲𝗿𝘁𝗮𝗶𝗻𝗺𝗲𝗻𝘁/𝗜𝗻𝗱𝗲𝗽𝗲𝗻𝗱𝗲𝗻𝗰𝗲/𝗙𝗮𝘀𝗵𝗶𝗼𝗻
の𝟰要素、
𝟳つのコンセプトを基準に
社会で活躍し、社会に貢献する、
魅力ある女性を発掘することを目的としています。

𝗕𝗲𝗮𝘂𝘁𝘆 #美しく生きる
𝗖𝗮𝗿𝗲𝗲𝗿 #キャリアを培い、活かす
𝗦𝗼𝗰𝗶𝗮𝗹𝗶𝘁𝘆 #社会で輝ける人材へ
𝗖𝘂𝗹𝘁𝘂𝗿𝗲 #文化的な創造を
𝗘𝗻𝘁𝗲𝗿𝘁𝗮𝗶𝗻𝗺𝗲𝗻𝘁 #芸能的才能を磨く
𝗜𝗻𝗱𝗲𝗽𝗲𝗻𝗱𝗲𝗻𝗰𝗲 #社会的に自立した女性に
𝗙𝗮𝘀𝗵𝗶𝗼𝗻 #流行を生み出す

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?