見出し画像

6/3BeautyJapan東北大会2023が開催されました。

12月に声をかけていただきました。
【腸を仕事にする】と決めつつも
まだ始まっていなかった私に声をかけてくださったことが嬉しくて
ただ『やりたい!』の想いで参加しました。



3月にキックオフ。
毎月仙台でインスペクション。
5才、3才、1才の母親でもある私は、
子供を丸一日お願いすることも、
ひとりで仙台までいくことも(高速道路に乗って2時間半かかります。)

日常生活から【挑戦】でした。

コンテストに出るなんて何と言われるだろう、
子供を預けて毎月遠出して何て言われるだろう、

たくさん母として、嫁としての
「こうあるべき」が出てきました。

そんな状態だから、体は便秘状態💦
体は素直だなぁと感じ、
「怖いことはやりたいこと!」と私の気持ちも素直に周りを頼ることにしました。

気持ちの便秘が解消されたら、体は快便!
あぁ本当に体は素直。

改めて腸って面白い。
これをたくさんの人に伝えたい。
特に便秘が多い女性達に。


BeautyJapanをとおして少しずつ、
私のやりたいこも明確になっていきます。

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?