見出し画像

第3回 週刊超合金【楕円チェーンリング考】

皆様こんにちは。超合金イワシマです。

最近大学に入って学びなおしたい欲が出てきております。

学びたい学問はいくつかあり、通信制が無さそうなものもあるので、何とか時間を作りたいと今から画策しています。

リンダ・グラットンさんの「ライフシフト」という本に書かれている、人生の3ステージ(教育⇒仕事⇒引退)からマルチステージへの変化への対応をどのように実現していくのかを考えながら自転車を漕いでいこうと思います。
「柔軟な頭を持つ」「楽観主義」という親の教えのおかげで大学に通わせてもらいながらも、今は学んだことと異なる好きなことを仕事にできているのはありがたいことです。(レールから転がり落ちたとも言えますが💦)
おかげで毎日が楽しいし、これからのマルチステージへの未来が楽しみです。

◆楕円・非真円チェーンリング考察(独自理論)

言語化するのが非常に難解でしたが、ある程度順序立てて説明できたと思います。ではどうぞ!

ここから先は

3,471字 / 2画像
この記事のみ ¥ 220
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

自由奔放に生きる私を、知っていただければ嬉しいです。 サポートいただいたお金は今後のチャレンジのネタ作りに活用させていただきたいと思います。 心強いサポートお待ちしております!