見出し画像

上司にプライベートの事を聞かれたら、本当の事を話す?適当に答える?

こんにちは!
今日はアンケート第11弾♪

テーマは
上司に本当のことを聞かれたら、【本当の事を話す?】【適当に答える?】

皆さんはどちら派ですか?
アンケートの結果はこちら▼


■結果


アンケート結果


■本当の事を話す派のご意見

  • 相手も喋りやすいと感じているから

  • 特に隠す必要もないと思うから


■適当に答える派のご意見

  • 個人的な事はかなり信頼していないと話さないです

  • プライベートに踏み込んでほしくないから

  • なにか言えば満足してくれるので笑


■感想

今回は適当に答える派が多い結果となりました。
プライベートについては聞かれたくない人が多いようです。

特に家族のことや見た目のこと等は不快に思う方も多いので、踏み込みすぎないように気をつけたいですね。

とはいえ、本当のことを話すと回答された方も多いので、人によっては様々な話をして距離を縮めていくことも大切かもしれませんね♪

今日もご覧いただきありがとうございました(^^)
良かったらフォロー&スキをよろしくお願いします♡


▼普段はグラフィックデザイナーとして活動しています♡
よかったら過去の作品をのぞいてみてください♪


この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?