見出し画像

【干支水滴 寅】の道行7「1stサンプル焼き上がり②」

こんにちは。上出惠悟です。

いつもヘッダーに使っている画像は、私が飼っている犬との散歩時に撮った風景です。今回は6月頃に用水沿いで撮った植物で、柳花笠という名前だそうです。今、季節は夏となり、私たちの散歩の時間は以前に比べると随分遅くなりました。夕日が沈む頃、太陽を追いかけるように西に向かって出発し、帰って来る頃には東の山影がうっすらとしか見えなくなり、光と闇の隙間を私たちはすうっとすり抜けるように散歩しています。

画像5

少しお待たせしてしまいましたが、「干支水滴 寅」1stサンプル焼き上がりの続き。立ち上がった扇面タイプのお披露目です。

ここから先は

378字 / 4画像

月に2〜3本くらいが更新目標(絶対に1本は書きます)。現在公開している全てのマガジンがここで読めます。

上出長右衛門窯の道行

¥500 / 月 初月無料

現在進行中の新作開発の紆余曲折するストーリーを、テキスト、写真でお伝えしています。旅は道連れ世は情け。これまで秘密にしていた新作とそのアイ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?