見出し画像

スキズスンミン

はい、次キム・スンミン行きます。

これは二重のキムスンミンならぬ、レアスンミン。

画像1

とーっても大きくしてお送りします。

小さく出来なかっただけです。

スンミンを初めて見たのは、スキズサバイバルの時。

スンミンをいいなって思ったのは、彼が男だって気づいた最近。

スンミンの骨格、超やべえ。

肩幅、肩腰、足長さと、割と全部やばい。

ただ、そのことをスンミン本人、たぶん自覚してないんですよ。

自分の骨格の素晴らしさに、たぶん興味ないんですよ。

そこが、そこがいいんですよ。

頭を使うタイプであろうスンミンは、自分がヴィジュアルではなく歌唱が本分だと、はなから思っているはず。

パク・ジニョンにすら「自分の役割をこなしている」みたいな事言われているわけです。

わたしは自分の息子にこう言って育てています。

「身の丈程度の態度と、清潔ささえあれば、たぶんどうにかなる」と。

自分の身の丈見誤らないのって、大事じゃありません?

素朴な男の子から、さりげなく香水じゃない良い匂いとかしたら、好きになりません?

普通の男の子なのに、なんか歯とか結構白くて綺麗だったりしたら、なんかわたし見つけてしまったかも。。。って思いますよ。

で、その子、なんか最近、肩幅広いし、腰の位置高いんですけど、あれ、勘違いかな、どうしたんだろ、わたし。。って、思いますよ。

うん、疑わないし、絶対思うし。

てか、もうそれは、好きってことだよ。

って、思われている事を、キムスンミン気づかねえから。

全然、気づかねえから。

本人に直接、「かっこいいよ、最近」って言ったとするでしょ。何ていうと思います?

「あ、ありがとうございます。なんか、頼み事とかあります?チキン欲しいですか?」って言いますよ。彼は。

チキンいらねえよ、お前のだろ、食っていいよって、言ったら会話はおしまいですからね。

はあ、キムスンミン。。。なんなんだよ、キムスンミン。

お前、実は普通の男じゃないだろ。

じゃっかん、わざとやってるだろ。な。そうだろ。

まあ、あと、スンミンは骨格がいいというのは、歌声の話つながるんですからね。ここからしばらく読んでいくと、ああこの人含蓄ある分析をする人なんだって分かると思います。ただ、良い体の男が好きなだけじゃないです。ちゃんと、骨格から歌声まで、つながるんです。

わたしだって、好き好んで自分の性癖の話ばっかりしないですよ、公の場で。

でね、広い肩幅から首にかけてのラインがね、Vネック似合うんだ、これが。

画像2

Vネック、死ぬほど、似合うんだ。
なんか遠いなこの写真、必死にスクショしたのに、なんか遠いな。

Vネック似合う男、好きなんだわ、わたし。うん、性癖なんだわ。

Vネック、性癖なんだわ。うん。

完全に性癖の話なんだわ。

含蓄もくそもないんだわ。

韓国って海外ミュージカルも韓国人キャストで公演するし、オリジナルミュージカルも結構あるんですよね。

日本でも活躍している韓国出身のミュージカルに出る俳優さんとかも結構いますし、元アイドルで今は主戦場がミュージカルの方も多いと思います。

キムスンミンのアイドル以降の姿を、ミュージカル俳優で想像する時の私の中の納得感、プライスレスです。

帝劇、日生あたりしか行った事ないくらいのミュージカルの知識ではありますが、

キムスンミンのあの骨格は、生で見せるに限る気がします。

板の上で、恋したり絶望したりするスンミンを見たい。

こじれてますけど、こちら、本当に35歳のおばさんが思っている事をノンフィクションでお送りしてるタイプのnoteです。

正直、画面を通したスンミンしか見られていないわたしは、彼の本領を本気では目の当たりにしてないわけです。

凄いと思うんだよ、生スンミン。

本物かなりキラキラしてるんじゃないかなって思ってるんだよ。

でもね、画面を通したスンミンは、そこまでの強さがない。

それは、そうなんだよ。

圧倒的な華を誇る人間の集まるアイドル界で、彼はそれではないもので、戦わないとならないと、おそらく理解しているんだろうと思う。

頭で考えるタイプのアイドルだから。

考えることが出来る能力がある人は、そうならざるを得ないと思う。

そんな中で、腐らず、自分の本分を忘れず間違えず、生きているスンミンを私は、自分の息子がこんな風になったらいいなと思いながら、眺めまわしているのです。

許されますか。罪ですか、やっぱりこれは。


そして、何事もなかったように、歌声ですよ。

スンミンは歌唱に結構感情が乗っています。

歌詞が無くても、かなりその曲を表現できるひとなのではないかと思ったりします。

私のだいすき「Double Knot」のスンミンは一回目と二回目の

「タッタラララタラララッタ」

違いますからね。

違う気がするだけかもしれないですけど、


違いますからね?


ね、違ったね、ねえ。

なんで、顔ケガしてるのかなーって思ったあなたは、おばさん。

私も思った。なんでかなーって、思った。

20歳くらい年違う人応援するってこういう事ある。

よくわかんないとこ、あるある。

でも、頑張っていこ。

ファイティンー!←ファイティンにもそろそろ慣れてねいかねえとなって、思ってるよ。

普通に、恥ずかしいよ、まだ。

スンミンがミュージカル俳優として活躍するころまでには、ファイティンお指ハートには慣れておきたい。

お母さん、そう思ってる。

お母さんこう思ってるのも、含蓄ある分析かもな動画だよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?