見出し画像

スキズバンチャン

他者を尊敬したら、そこは沼よりも深い地点だと知っていますか。

わたしは知っています。

沼よりも深く永遠に続くかのような、その場所に名前をつけるとすれば、それは

「人生」ですよ。

どんな人でも自分が心から尊敬したらどうなるか、わたしは知っています。

自分の人生、かけて、追いかけるしかないんです。

尊敬の背中を追いかけるしか、自分の人生を全うする方法があるはずがないです。

その方法は問いませんよ、心の中で毎日思うのもよし、尊敬に会いに行けるならば(法律範囲ないで)会いに行けばいい。

ただ、尊敬の言葉を聞き、尊敬の論理を理解し、尊敬の動画を見て、尊敬の画像を集め、尊敬のVLIVEを毎週日曜夜まで待つも良い。

とにかく、わたしは、バン・チャンを尊敬しているから。ただ、尊敬しているから。

それだけ。

てか、もうほんと、それだけ。

正直、尊敬の腹筋板チョコをガン見するの、許されるのかなって思ったりさ、繊細で男性的な輪郭や口元の美に、あああああああああって思ったりもするけど、基本はめっちゃ尊敬しているから。


肉体的な側面からくる精神の余裕とか、そのうえで何か掴みたいという野心とか、穏やかに親切であろうとする姿勢とか、仕事としてのアイドルへの理解とそれに対する結構冷静な在り方とか、誠実な多様性への理解や、いい意味で頭がアジア人でないんだろうっていうグローバルな視点とか、生まれ持ったものも勿論あると思うし、親御さんから受け取ったものが素晴らしいって言うことが大きいとは思うんだけど、それに加えてさ、また韓国に来てから自分自身で成長させた部分が大きいように見えて、多分それってものすっごい事で。

もしかしたら、尊敬バンと出会ったわたしもここから、成長することが出来るかもしれないと思ったりするんだよ。23歳の子を見て、35歳がこんな事思わされてるんだよ。すごいよ、生き様見せられて、やる気にさせてくんの、尊敬クリスはよぉ。

尊敬クリスはよお、作れるし、裏方作業が好きだと思うし、何となく、みんなが輝いて!みたいな事言いそうだし、いつか出てこなくなるのかもってふと思ったりもするんだよ。ちょっとだけ、尊敬クリスは儚いのですよ。

ただ、舞台での自然な佇まいとか、硬派軟派どちらもかみ砕ける表現力とか、表に立たなくちゃいけない要素もたくさん持っている人で、ファンの事もかなり好きでいてくれている気がするので、彼が何かに迷った時に、見たいよ!!!!ここにいるよ!!!!と、思い切り言えるように、そばをウロウロしようと思っています。ここでお聞きください、「MIROH」

わたしこういうことに関してはものすごく気が長いので、20年くらいのスパンで物事見ますから。
尊敬クリスも気は長そうなので、しばらくはただ楽しもうと思います。

長い戦いになると思います。

それでこそ、尊敬を追いかける「人生」ですよ。

StrayKidsを作りプロデュースし、自ら演じ、率いるのは、たぶんものすごく孤独だと思うんだよ。

一番前走ってるんだから、誰も前に居てくれないんだから。自分が守らないといけないとっていう誰も口にしないし目に見えないけど、そこにある、責任のようなものってずっとあるはずで。

たぶん、その孤独は同じ立場にならないと理解できないと思うし、でも、その孤独すらも当たり前に、うん、乗り越えよう!みたいな事思ってる気がするんだよな。

わたしの尊先、超すごいわぁ。

不思議なんだけど、本当に、どうしたらバン・チャンみたいになるんだろう。
チャニママに、バンチャンの育て方っていう、育児書出してほしいわ。。

超かっこよくない?やばいんだけど。

わたしの人生で、この人の事を見つけられたわたしも、捨てたもんじゃないよ。

見る目あるわぁ。自分。最高だわ、わたし。

とりあえず、息子らをバン・チャンにしたいから、水泳を習わせようと思います。

バンになれなくても、ヒョンジンにはなれるかも。


いや、死ぬ。水泳習ってただけで、息子がチャンと、ジニに育ったら、まじで、わたしが育児書書いた方が良いわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?