見出し画像

ハイヤーセルフのニクい演出

先日ダンスレッスンで大声出してノドが荒れて『こんな時、ウィルス入りやすいから気をつけなきゃ』と意図しちゃったのが的中🎯

潜伏期間を考えると木曜日の帰宅移動中に感染したのか、2日後土曜日の寝る前に鼻の奥に違和感を感じ日曜日朝から倦怠感があり月曜日の未明に発熱したので朝イチ検査に行き妖精🧚‍♀️反応となりました😂

5類移行後は推奨だけど、家族のために自主隔離でホテル泊しています。

わざわざ5類移行の日にこの状況とは…

一見するとツイない状況だけど、『自分軸』や『世界は自分で創造する』ことを頭でわかっていても家族を優先してしまう私にとっては最高のギフト✨🎁
家事や仕事がないなんて快適過ぎる😆🙌

昨日の夜中に出たきりで現在は平熱だけど、まだノドの痛みフラつきがあるから大人しくして明日は快調になると意図し残りのホテル泊を満喫しよう✊

そして自分にさらなる贅沢を許可して最後の1泊は大浴場付きのホテルに泊まろう🏨✌️

ハイヤーセルフのニクい演出に感謝✨🌈✨🌈✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?