見出し画像

目醒めとは

私は、人が覚醒した時に
皆、同じ意識になると考えていた

まだうまく言えないけど

例えば私個人のストーリーだと
私は昔からお金に弱い

もらったお年玉も
貯金せずに使い果たす子だった

大人になって経済に強い配偶者のお陰で
若干の経済観念はついたが
覚醒プログラムが始動した瞬間
お金による破壊が起きるとこから
ストーリーが動き出した

家を追い出される結果になったのは
私の多額の借金が発覚し
『今までどれだけ守られていたのか
1人になって実感しろ』

要は金銭感覚がポンコツなのだ

だけどいざ1人になると
これまでの伏線を回収するかのように
月々の支払いが希望額で返済可能となり
しかも金利が嘘のように少額になる
やってみたかった1人暮らしを
憧れの土地で家賃、光熱費掛からずに
なんの不自由無く暮らせて
就いた仕事は生き甲斐を感じ
自分に集中でき
自己愛、自己価値を高められている

あるメンターが
自分のポンコツを知ることが
宇宙銀行のパスワードだ🔑
と言っていた

これだったのか!

動画やSNSで
共感、共鳴する人に出会っては
結果高額なセミナーやコンサルへ誘導され
その流れに違和感を感じること多数

そもそも、お金に苦労したくない人が
憧れの生活する人のお話を聞きたいのに
それを高額で売るのは本末転倒では??

『私が億万長者なら前澤さんの
お金配りみたく無料でシェアするのに』

その違和感で気分が悪くなって
自分の都合よく考えたら
気づきに繋がり気分が良くなったのだ

数年前から陰謀論ネタが好きで
追ってる記事に
『QFS・クォンタムファイナンシャルシステム』

全ての人類に富を分配する

これがいつ起きるかワクワクしていた
人の意識とリンクするシステムだから
不正なことはできない

ポンコツが何かわかる前に
このような記事を幾度も見かけ
近づく感覚がある

だけど
私のnoteをここまで読んでくださる方
そう💡
これは私のストーリーの展開です

あなたはあなたの
覚醒ストーリーを見るのです

それまでに辿る
自分の内観や浄化や意識を高く持つこと
これらは共通していると感じますが

世界は自分で創る

この観点からすると覚醒後に見る風景は
その人が心地良く都合よく見たいものが
見られるのだと!

私の今の見解ではここに着地しました

この感覚が心地良いので
しばらく味わいます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?