見出し画像

地球は3次元から5次元へ。私のアセンション症状

アセンションの症状としては体の痛みや眠気、胃の不調、耳鳴りなどが私にはあった。それと牛肉豚肉を食べる事に抵抗が生まれ、レタスばかり食べたくなった昨年末。ミネラルウォーターもよく飲むようになったし、水耕栽培栽培で野菜作りもしはじめた。

あとは、昔の夢をよく思い出すようになった。それはちょっと不思議な体験を伴う夢で、宇宙人と会って一緒に遊んだ夢だった。

いわゆる明晰夢だ。小学生の時、同じ年ぐらいの宇宙人二人と遊んだのだ。砂遊びして、縄跳びして……。別に普通の人間と変わらない姿だった。感覚的にはたぶんプレアデスか、アンドロメダか。。

不思議だったのは、私がもう帰らなきゃってなった時、急に二人がこれ以上ないほど悲しそうな顔をするの。「さようなら」って、まるで家族がこれから離れ離れになるかのような。私も途端に堪らない気持ちになって、悲しくなって……。

それで目を覚ましても悲しい感覚が残ったままだったんだけど、朝ごはん食べてる時、突然耳もとで「さよなら!」ってあの夢の中の宇宙人の声がして、同時に空間がパシュッて閉じたように見えたのだ。リアルな声だった。空間が閉じた後、なんかキラキラしたものが舞ってるし。もちろん私にしか見えてなかったけどね。

と、まあ、そんな記憶をよく思い出すようになったり。

一連の出来事から、私ってスターシードなのかな?と思ってたりするけど、他のスターシードの方のように感覚が優れている訳ではないし、宇宙人からのコンタクトがある訳ではないし、役目を授かっている訳ではないし、なんなのだろう。

ただ、無性にあの夢で見た宇宙人に「会いたい」と呟いてしまう今日このごろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?