見出し画像

もう食べても太らない!元拒食症の私ができた【究極】の食べ痩せ方法 〜完全オーダーメイド食べ痩せ診断シート付き〜



みなさんこんにちは☺︎ちょこです🍫



数日前に

公式LINEとInstagramのストーリーで
『ダイエットに関するアンケート』を
とらせていただきました。


答えてくださった方、
本当にありがとうございました!



アンケートの結果、


・ダイエット中に
 ごはんを食べても太らない方法


・肌の露出が増える夏だからこそ
 引き締まったカラダを手に入れる方法



この2つがダントツで多い投票数でした!




この2つは

私も実際に悩んできたことばかり。




来る日も来る日もダイエットのことを考えて

インターネットやSNS、本などで




『食べても太らないダイエット方法』



『夏までに痩せるには?』




情報収集は毎日欠かさず行うのに




いざやろうと思っても
今度は頭の中がいっぱいすぎて



なにをしたらいいのか分からない…





そして時間だけが過ぎてまた
夏になり後悔する。




もしかしたら、
今このnoteを読んでいるあなたも
私と同じ経験があるかもしれません。





そんな経験があって、
私ようやく気づいたんです。






ただ調べて頭でっかちにするのではなく
実際にやってみないとダメだって。





だから私はこのnote


過去の私と同じ悩みを抱えている方の
力になりたい。



そう思っていまこのnoteを書いています。





このnoteを読めば


・夏に向けてキレイなカラダを手に入れることも




・しっかり食べても太らない方法も




どちらも叶えることができます。




あなたが
このnoteを手に取って
“実践”していただければ、



極端な食事制限はせずに体重が落ちて

夏もノースリーブで自信を持って外を歩けて

代謝が良くリバウンドもしない




そんなカラダを
手に入れることが出来ます。





逆に、
正しい痩せ方が分からないまま
ダイエットに挑戦しても


いつまで経っても体重が減らない

結果が出ずにしんどくなって辞めてしまう

食事制限でリバウンドしやすくなってしまう



ダイエットは "つらいもの"


という嫌な記憶だけが残って、
ムダな努力となってしまいます。






私は知っています。



体型のコンプレックス
ココロに与える影響を。



体型にコンプレックスがあるだけで

他の人に自分のカラダを見られないように
毎日カラダを隠すことに必死になります。




するとどうでしょう。



ココロから笑えなくなるんです。


どんな瞬間も何も楽しめなくなるんです。






無意識に友人と自分の体型の比較をしてしまい
友人関係にヒビが入ることもザラにあります。



体型のコンプレックスを抱えているだけで
後ろ向きな性格になったり、
好きな人に振られてしまったり、
恋人ができても自信が持てなかったり…。



      ・・
もっと痩せてたら


           ・・
あの時ダイエットしていれば



タラレバばかり並べて後悔する人生に…。




でも大丈夫!

今回のnoteを読んでいただければ

あなたは

ダイエットに苦手意識を持つことなく、

つらい思いを経験することなく

毎日を楽しく過ごすことができるようになります。



そして




2024年の夏は

カラダが見違えるようにキレイになり

自分のカラダが大好きになれます!


コンプレックスがなくなると

ただそれだけで

自分に自信が持てて毎日が幸せになります。

笑顔が増えます。




ウソのように感じるかもしれませんが
本当の話です。




今回の内容を最後まで読んでいただければ、
今までの悩みは全てウソのように
見える景色が一瞬で変わります。






自分のカラダを好きになれます。


だから私を信じてください。



本noteを最後まで読んでいただいた方には
【完全オーダーメイド食べ痩せ診断シート】
プレゼントさせていただきますので

ぜひ最後までお付き合いくださいね♡






改めましてこんにちは!ちょこです🍫




今でこそダイエットアドバイザーとして
活動している私ですが、


昔は自分の体型に一切の自信が持てない
拒食症万年ダイエッターでした。




今でこそ
自分のカラダに自信が持てるようになり
夏が1番好きな季節になりましたが、


昔は自分のカラダに一切の自信がなく、
肌の露出が増える夏が嫌いで嫌いで
仕方がありませんでした。





これまでのnoteでもお伝えしたとおり


一時は拒食症で
体重は39kgまで痩せ、
生理も止まってしまった私ですが、



ここ5年間体重が増加していません。




ごはんも大好きなお菓子も
毎日もぐもぐ食べていますが
一切太らなくなりました。


食事制限をしなくても太ることはなく、
ずっとキープし続けられています。




食べながら痩せる
ことを
身をもって体験できたからこそ


このダイエット方法を
あなたに勧めているのです。




でも
『具体的にどうやって痩せるの?』
そう思われると思います。






ズバリ言いますね。


ここから先は

1,292字 / 12画像 / 1ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?